※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
その他の疑問

フコク生命のキッズクラブに入っています。一つの建物に複数の営業所が…

フコク生命のキッズクラブに入っています。
一つの建物に複数の営業所が入っているのですが、
うち一つの営業所に普段お世話になっています。
ですが、今日偶然同じ建物の他の営業所の方々に会い、うちの営業所にも来て欲しいと言われました。
同じ建物ですし、偶然会うかも知れないのでいつもお世話になってる人に一言言っておきたいのですが、なんと言ったらいいでしょか。

コメント

うみ🍀

その「営業所に来て欲しい」はどういう意味で言われているんでしょうか?💦
フコクの保険に加入しているなら、一応担当がいるはずなので他のところにすると私のところは嫌がられました😖
私はフコクの元外交員で、同じように同じビルの上下階で営業所が分かれている形でした。
違う階に担当がいる方には営業しないようにって言われました。(同じように担当変えもそうです。転勤した、担当が変わってその担当が合わないから…とかの理由ならOKと言われました)

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

やはりそうですよね!!
    普通に嫌ですよね😅💦
    私はすでに別階の営業所でお世話になっていると伝えましたが、遊びに来てほしいと言われました。
    LINEは交換してしまいましたが、どうすればいいですかね😅💦

• 6月16日
  • うみ🍀

うみ🍀

本当に外交員は皆さんのお支払いいただく月々の保険料でも毎月のお給料に反映されるので。。

私なら

先程はお声がけいただきありがとうございました。
    とっさのことだったのでLINE交換してしまいましたが、自宅に帰り考えるとやはり今の担当者さんが嫌がるのではないかと思いました。
    申し訳ありませんが、そちらの営業所に遊びに行くことは私の中で担当者さんを裏切る気持ちになってしまうので、遊びに行くことはやめたいと思います。
    せっかくお声かけしてくださったのに、申し訳ありません。

くらいで平気です😊
    相手は友達になろうとLINE交換したわけではないです!
    営業する気でLINE交換しているので、また色々LINEきて迷惑に思ったら、今の担当者さんに伝えて所長からその方に注意してもらうのがいいです!

• 6月16日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

今は何の保険も契約してなく、ただ遊びに行ってキッズクラブ?に入ってるだけですが、いろいろトラブルにもなりかねないですよね!

ご丁寧にありがとうございます😭
    今そのまま送らせていただきました💦💦
    営業ですよね!!
    私も営業受けるなら今お世話になってるところがいいです😅

• 6月16日