※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、オールハンドの顔エステに行っても大丈夫でしょうか?機械を使わない小顔矯正に興味があります。経験のある方、教えてください。

妊娠中、顔のエステ(オールハンドのもの)に行ってた方っていらっしやいますか?

妊娠前エステが大好きで、特に小顔矯正などのエステによく通ってました。
妊娠してからは、機械を使うエステは怖いので一度も行っていないのですが、顔のくみやたるみが気になり始めてまして...💦

機械を使わず、オールハンドのもの 且つ 身体は触らず顔だけの小顔矯正であれば、行っても問題ないでしょうか?
ネットで調べると、妊娠中もオールハンドであれば問題ないと書かれているお店が多く、行く場合はサロンに事前に確認はしようと思いますが、同じように行かれた方いらっしゃれば、教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

エステに限らずリラクゼーションサロンなどもそうですが、顔など部分的なものであれば問題ないと思います😊
私も妊娠中は足のむくみが気になって、フットマッサージなど受けていました😌

ただ、週数によっては仰向けの姿勢が長く続くと苦しくなったりするので、気になるのはその辺りかと思います🤔

ママリ

顔の施術は大丈夫ですよ!!
フットも🙆‍♀️