※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家事・料理

義両親と義弟が来るので料理を教えてほしいです。おつまみとケーキを考えています。

助けてください。

明後日に義両親と義弟が我が家に来ます。
娘が1歳になるので、少し早めですがお祝いをしようとのことです。2.3時間の滞在予定らしいのですが、おもてなしとして何か料理を作っておこうと思っているのですが何を作ったら良いのか分かりません💦
簡単で量も生産できるものをアドバイスお願いします🙏

義両親はお酒が好きなのでおつまみを作ろうと思っています!!
ケーキは流石に買っておくつもりです!

コメント

はじめてのママリ

ちらし寿司はあるだけで豪華になりませんか?✨
それと副菜でポテサラとかあと何種類か作るのはいかがでしょうか😉

• ちゃむ

ちゃむ

実母が寿司屋で働いてるのでちらし寿司の作り方聞いてみます!!
    ポテサラ簡単なのでいいですね🤗
    ありがとうございます!!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

ワンタンの皮にチーズ包んであげます。あと唐揚げとか、ちくわきゅうりでも出しておけばいいのでは?

• ちゃむ

ちゃむ

揚げチーズですね!!粉チーズかけると美味しいですよね☺️
    からあげは旦那の大好物なので余っても旦那が食べてくれるのでいいですね🤔

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

唐揚げが大正義だと思います😊
あとは一時期流行ったらしいのですが、「ぎゅうぎゅう焼き」は野菜ゴロゴロ並べてオーブンで焼くのですが、鮮やかで量もできて、簡単なのに豪華見えなので、おもてなしにいいかと思います!