※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
お出かけ

【 この時期の外出 赤ちゃん連れ 】明日、夫のサッカーの試合があり見に…

【 この時期の外出 赤ちゃん連れ 】明日、夫のサッカーの試合があり見に行こうかと思ってましたが生後7ヶ月の娘を二時間ほど外で過ごさせるのは過酷ですよね…日を避けられる建物などありません。
みなさん、長時間の外出時はどうされてますか?
▶エアラブ(ベビーカー乗せるやつ ) 小型扇風機 赤ちゃん専用のアイスノンみたいなやつは持ってます

コメント

ぴっぴ

涼しい日なら行きますが、明日は私の地域は30度超えなので、そうなると、外に出ても30分とかですかね😖
うちの子たちはみんな春生まれなのですが、1歳の夏でも外遊びは本格的にさせてなかったですね💦

うちの夫も、モトクロスが趣味なのですが、見事に屋外なので、私と子供たちはいつも車の中で待機です。周りに何もないのでエンジンかけっぱなしでも大丈夫だからですが💦

どうしても応援ということなら最初の15分とかを見る感じかなと。そこで、写真撮ったりして。最後の方に見にいくと時間読みにくいので😖

うずらちゃん

明日は結構気温が上がると予報が出ていたので2時間外は過酷だと思います💦
大人よりもベビーカーは地面に近い分照り返しもキツイと聞いたことがありますし、私も他の方が仰っていたように、日が高い時間帯は外に出ても買い物ぐらいです。
ここ数年の夏の気温の高さ、尋常じゃないですよね😓

🍅

赤ちゃんは熱中症なりやすいみたいなので怖いですね2時間😭😭
ベビーカーは照り返しが凄いみたいなので抱っこ紐より暑いみたいですよ🥲
最近暑いのでお外でかけても長くて30分くらいで帰ってきます😭

ミミミ

これからの時期、暑くなるとなかなかしんどいかもですよね…比較的過ごしやすい今までは丸一日外出とかもしてましたが😂Jリーグの試合も見に行きました…あ、でもそういえば何なら来週も行きます💦
うちは北の方なのでまだ最高気温が25、26℃とかですが、一応日よけ対策と水分、ひんやりタオルくらいは持って行っておこうかなと思います🤔

ベビ子

みなさまコメントありがとうございました😭❤
結局、ものすごい暑い日となったので家で待機してました…またすずしくなれば娘を連れて見に行くようにします!⚽