※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
お出かけ

妊娠初期ですが、前からの予定で今度ディズニーにいきます!乗り物何か乗…

妊娠初期ですが、前からの予定で今度ディズニーにいきます!
乗り物何か乗れるのあるのかなー?って思って調べたら意外とジェットコースター系だけがダメで後のアトラクションは乗れる事にびっくり🫢しました!
美女と野獣だけは絶対に乗ると決めていたので乗る予定ですが、正直大丈夫なのかな?と心配です😂(自己責任なのは承知の上です。)
みなさん、妊娠中のディズニーは何か乗られましたか?

コメント

ママリ

28週のころに行きましたが、
ジャングルクルーズ
イッツアスモールワールド
ピーターパン
フィルハーマジック
鉄道、蒸気船、白雪姫などに乗りました。
2歳児が乗れるものは大体乗れると思います☺️
あとは当日の体調次第ですね!

  • ちび

    ちび

    娘と乗るのを諦めていたのでより楽しみになってきました☺️
    体調も万全にしていきたいと思います🥰
    詳しくありがとうございます!

    • 6月16日
はじめてのママリ

妊娠中行きましたが、ディズニーのキャストさんに「絶叫系以外は自己判断でお願いします」みたいなこと言われました😂笑
息子が乗りたいもの乗ったので色々乗りましたよ☺️

  • ちび

    ちび

    そうですよね😂
    キャストさんもどうしようもないですもんね😂😂
    ありがとうございます😊
    娘と乗るのを楽しみに行ってきます❤️

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね😂
    そもそも何も乗れないくらいの人でディズニー行けないよねと思い、スピード系以外は色々乗ったので、楽しんできてください〜💓
    母子手帳にサインもらえるのでおすすめです😍

    • 6月17日
  • ちび

    ちび

    母子手帳にサイン貰えるんですか🥰?
    表紙とかですか?❤️
    楽しみが1つ増えましたー😍❤️

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    表紙だとイラストとかぶってあまり見えないので私は後ろにしてもらいました☺️💓
    幼稚園の検診のときとか先生に「羨ましいー✨」と言われました🤣💓
    次男のはコロナ禍でもらえてないので、兄弟喧嘩にならないようにも私の思い出のためにも来月行く時にもらう予定です💓笑

    • 6月17日
  • ちび

    ちび

    確かに被っちゃいますね!
    わたしも後ろにします❤️
    本当めっちゃいい事聞いちゃいました🥰❤️
    はじめてのママリさんも来月楽しんでください😍😍

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます☺️💓
    お互い楽しみましょ〜💓
    あ、マジックは持参した方が安心です😊

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

美女と野獣この前乗りました〜!
6週の時です😊
1人座りできる子供でも乗れるくらいのものなので大丈夫だと思います!
絶叫系も大好きなのですが、子供も一緒なので乗らなかったですが、大人だけで行ってたら乗ってたかもです😂

  • ちび

    ちび

    もう乗られたんですねー❤️
    羨ましい🥰
    9週で行くのでいろいろな意味でもドキドキで😂
    ディズニーの絶叫系も楽しいですもんね😁
    今回は娘と乗るのを楽しみに行ってきます❤️

    • 6月16日