※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で食欲があり、体重管理に悩んでいます。食べることばかり考え、太り過ぎたくないと悩んでいます。昼食やおやつ、晩ごはんのことを考えると情けない気持ちになります。

つぶやきです🫥妊娠7ヶ月(25週)ですが、
食べることばっかり考えてます🥲
たまに少量で気持ち悪くなったりもしますが、
基本的に食べても食べても食欲があって辛い、、。
体重は今のところ妊娠前+3.5kgほどで、
徐々に増やして行くのは良いのですが
太り過ぎたくなくて😭
昼食を食べると、おやつは何にしよう、
晩ごはんは〜、と本当にずっと食べることを
考えてて情けないです😩

コメント

🍑

わかりますよー!!!!
私も食欲すごくて食べ物で頭の中いっぱいでした🤯
後期でむくみのせいで体重が激増してしまい、食べるのめちゃくちゃ我慢してて、ひどい時はスーパーのパン屋でパンの匂いだけ嗅いで我慢してました😂
携帯のメモには「出産したら食べたいもの」をリストアップしたり…笑
体重の増え方、しっかり管理されてて素晴らしいと思います!!✨
それだけ赤ちゃんとご自身の為に我慢して頑張ってるのだから、情けないことなんてひとつもないですよー!☺️✨

• mayu

mayu

耐えられたの尊敬です🥹出産したら食べたいものリストいいですね!✨
    そして優しいお言葉ありがとうございます、、🥲食欲ばっかりでばかみたい、、と思ってたので心が軽くなりました♩

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私も来週から25週で、+3.5kgです!
朝昼しっかり食べて夜は控えめにする生活してるのですが、同じくほんとに最近食べ物のことばっかり考えてます🥲‎
晩ごはん少なめので、特に寝る前に明日何食べよう、、ってそればっかりです😂笑

• mayu

mayu

ほぼ同じ週数ですね!体重増加同じくらいで安心しました😮‍💨
    寝る前の状態わかります〜😭

• 6月16日