※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産祝いのお返しで悩んでいます。赤ちゃん用スキンケアグッズや名入り4色ボールペンを頂いた方々へのお返しを考えています。

出産祝いのお返し、何がいいと思いますか💭
4月末に復職して、職場の方からお祝いを頂きました。
なかなか買い物にも行けず、アイディアもなくまだ用意できてなくて、皆さんのご意見頂きたいです💦

1.20代半ば 3~4歳の男の子のママ
赤ちゃん用スキンケアグッズを頂きました
2.30代後半 新婚さん
シリコンビブと私が仕事で使う4色ボールペン(名入り)を頂きました

コメント

きーまま

私はスタバのギフトカードあげてます☺️
金額も選べますし、時期によってはかわいいカードがあるので😆

物だとなにがいいかわからないし、もらっても困る物もあると思うので😂

lalalayuki

今回私が内祝いでお返ししたのは…

食べるスープのセット(常温保存できるもの)、茅乃舎だし、おしゃれな洗剤、スタバカード、繰り返し使えるシリコン保存容器、スタバのタンブラーとコーヒーのセット、などです。

1.2の方どちらもご家庭がある方なので、食品や日用品系が良いかな、と思いました!

はじめてのママリ

私はスイーツにしています😊
住所がわかるならオンラインで自宅に送りましたよ😊のしもつけられるし美味しいし、頂いたお値段にもよりますが、ここのチーズケーキは頂いたらラッキーなくらい私は大好きです(笑)

ママリ

ご意見ありがとうございました😊かしこまった感じの出産祝いではなく、おめでとう〜ってノリで頂いたので、気を遣わせすぎないよう、スタバカードにしようと思います☕️