※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの方に質問です。現在完母で来週私の病院のため家を6時間程あけま…

ミルクの方に質問です。現在完母で来週私の病院のため家を6時間程あけます。今は大体4時間おきの授乳なので、不在時、夫に離乳食➕ミルクをあげようと思っています。離乳食は5ヶ月から始めておりスムーズに進んでいます。離乳食の後のミルクは大体どのくらい飲みますか?家に100mlの哺乳瓶しか無いのですが、100mlで足りますか?体重は8kgで平均的だと思います。

コメント

KKmam

完ミでしたが、うちの子は6ヶ月の頃
離乳食後180〜200飲んでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食も結構食べるようになってきたので、ミルクも半分くらいかなと考えていましたが、まだまだおやつ程度ですね💦200mlで準備しておこうと思います☺️

    • 6月16日