※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

こんなこと思うなんて親として最低だなと思うけど、しんどいので批判等…

こんなこと思うなんて親として最低だなと思うけど、しんどいので批判等はやめてください

昨日から体調悪くてグズグズの次女
今朝は38.3あって本人もしんどいんです。それはわかってる。
でも布団で横になって寝るのはいや、床や椅子に座っての抱っこも嫌
ママ立って!大きく抱っこしてよーと
抱っこしてたら寝てるっぽいのに、布団に下ろした瞬間に寝ないのと号泣

まだ半日なのに13kgの子をずっと抱っこしてるのが大変で
腰も腕も痛いし
いい加減布団で寝てよと思ってしまいます。

午後の病院の予約は頑張ろう
早く良くなりますように。

コメント

ママリ🔰

いやいやいや😂😂ずっと抱っこはやばいですね😱😱それは布団で寝て欲しい………。なんで子どもって『立って抱っこ』を求めるんですかねーー🥹🥹💦うちも求められますがほぼやってあげたことないです🥹心の中で何を思おうが,ちゃんと求められるがままやってあげてるだけで神様のように優しい母だなと思いますよ🥹❣️
ほんと早く良くなりますように🥹

• ママリ🔰

ママリ🔰

お優しいお言葉ありがとうございます🥺
    ほんとに、別に座っててもちゃんと抱っこしてるんだからいいじゃん!って思っちゃいます😂
    午前中、母子で汗だくになりながら抱っこで寝かせた結果、熱も引いて今は元気にテレビ見てくれてます✨
    1日ずっと抱っこにならなくて良かったです(笑)
    ありがとうございました☺

• 6月16日