※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

タトゥースタジオに行くにはデザインや掘る場所など決めて行った方がい…

タトゥースタジオに行くにはデザインや掘る場所など決めて行った方がいいですか?
ブラジャーの脇のゴムらへんのところか耳の後ろか鎖骨付近で迷ってます💦
タトゥーしてる方、どんなデザインにしましたか?

コメント

なな

妊娠中に行くんですか?😅

• ママリ

ママリ

出産してからです笑

• 6月16日
  • なな

なな

そうですよね😊 妊娠中に行ったら母体に影響あるので心配になりました🥺

自分も腰にがっつりいれてますが、ある程度は決めて前もって彫り師と連絡取り内容をお伝えしたほうがいいですよ!
    デザインと位置を確定するのは自分一人で決めるより、彫り師と相談しながら決めた方が絶対いいですよ!
    彫り師だからこそわかる意見も提案してくれるので!
    後、後々後悔しないようにデザインは海外の彫り師なども沢山見て見て色んなデザインを探された方がいいですよ😊

ちなみに、入れずに後悔したのは、愛犬と子供の足型いれればよかったなーと後悔してます笑

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

大体でいいと思いますが
妊娠中に行くんですか?😅

• ママリ

ママリ

出産してからです笑

• 6月16日

私が行ったところは事前に彫師さんとLINEでデザインを相談してから施術でした。大体でいいと思いますが…