※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
子育て・グッズ

最近、子供のズボンが汚れやすく、安い物を使っているためすぐに破れたり穴が空いたりして困っています。高いブランドのものを使った方がいいでしょうか?皆さんはどうしていますか?

最近、泥遊びや外遊びでズボンが汚れます。
汚れるだけならまぁ良いのですが、やはり念入りに手洗いしたり、西松屋の安めの物を使っているせいか、すぐウエストの糸がほつれたり、おしりの方に穴空いたり😭(レギンスなので生地も薄いというのもあります)

アカチャンホンポとかバースディとかのもう少し高いやつ使ったほうが良いですかね…

皆様はどうされてますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の服は使い捨てと思ってるので安いやつでした。
念入りには手洗いしたことないからかな?穴開くことは滅多になかったです。
ちなみに、泥んこ保育園行ってたので、毎日10セット以上ドロドロでした。

• おさき

おさき

10セット以上…はすごいですね💧園にもよるのですかね。そんな多いと手洗いしてられないですよね。

確かにまぁ使う時期も少ないし使い捨てではありますよね💧

ウタマロ石鹸使ってるのですが、気づいたら念入りに洗ってしまってます…。

コメントありがとうございます❗️

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうせドロドロやねんから着替えんでいいやん!っていつも思ってました🤣

ちなみに、毎日10セット数えてた訳ではなくて、洗って、乾いた服全部持っていって全部持って帰るって感じでした。
    足りなくて園のを借りることも多々…
    なので、どの服も超ヘビロテだったと思われます。

• 6月16日
  • おさき

おさき

そうだったのですね😥毎日荷物多くて大変でしたね😭

• 6月16日

値段は、生地に比例しますからかね💦

うちは元々3000〜5000円くらいの服を1000〜2000円くらいのセールまで待って大きめサイズを買って2〜3年着せてます😌
結局、一年単位で計算すると西松屋と変わらないですし丈夫ですよ✨

• おさき

おさき

ですよね…

なんて賢い買い方😃
    うちも大きめサイズは買ってますが、気に入らないやつだと着てくれないのでなかなかシーズンオフを待てなくて💧

いや、でもショップのやつなら売れ残りでもそこそこかわいかったりしますよね。近くのイオンにプティマインとかもあるので今度狙ってみようかなと思います。

コメントありがとうございます‼️

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

うちも、西松屋で買ってますが、すぐにほつれたりしてしまいます😭

ユニクロげ良かった印象です🙆‍♀️

• おさき

おさき

他のところのやつに比べて、縫製が甘いのか西松屋のほつれすごいですよね😥

ユニクロ‼️だいぶ前に大きめのTシャツ買ったことありますが、今年も着れてるし悪くなってないです。
    レギンスだとそこまでお高くないので良さそうです😃

コメントありがとうございます‼️

• 6月16日