※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

お腹の毛が濃くて悩んでいます。同じ経験の方いますか?剃るべきか悩んでいます。健診で恥ずかしいです。

1人目の時に濃くなったお腹の毛が更に濃くなっててやばいです🤣

髪の毛も、毛質が剛毛で、お腹の毛は今はそのまま下の毛につながっている感じです😭まるでおじさんのお腹笑

同じような人いますか?剃っていますか?
健診の時恥ずかしいですが、濃くなったり痒くなったりしそうで剃るか迷ってます🥲

脱毛しときゃ良かった😭

コメント

ぽんちゃん

わかります🤣
元々毛が薄い方ではないのですが、2人目妊娠でまた毛が濃くなったのをまさに今思い出しました🤣
最初の頃はお腹くらい剃っていこうかなと思ってましたが痒くなりそうでもう早々に諦めました笑
産後気持ち薄くなりました😂

みかん

濃くなりますよね😭
まるでキウイのようにふさふさです🤣
私は健診の前に剃ってます💡
1人目の時剃っても産後は薄くなったので大丈夫かなと思ってます💦

✩ひぃ✩

わかります😂
次女妊娠中の時が一番濃かったです!!
最初は気にして剃ってましたが、途中から痒さがあってもう剃らずに諦めてました🤣
毛は守りたいところに生えると聞くので、大事なお腹を守ってくれてるのかなとポジティブな気持ちでいてました✨️