※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

最近悪阻が楽になり、ちょこちょこ食べているが、吐き気が続き、頭痛もひどい。大変だけど、お腹が愛おしい。

ここ最近悪阻がだいぶ楽になって、でも食べてないと気持ち悪くなるのでちょこちょこ食べてます。
一気に太りそう‥笑

とか考えてたらさっきからえずきが止まらなくてしんどい☠️
頭痛もひどいし、マイナートラブルだらけで絶好調の日なんて本当にないですね!

でも大きくなるお腹が愛おしくて頑張れますね!!!

コメント

まーま

2人目妊娠中、8週目です。

私も食べてないと気分悪くなります。
1人目の時は、つわり?なにそれ?って感じで、全くつわりがありませんでした。
世の妊婦さんは、こんなツラい思いをしながら、赤ちゃんをお腹で育てていたのかと実感中です。

妊婦健診で成長してる赤ちゃんを見て、会えるまで頑張ろう!と思えます🌱

お互い頑張りましょうね!