※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

皆さんの旦那さんは旦那さんの実家家族と仲良いですか?先日、旦那の実家…

皆さんの旦那さんは
旦那さんの実家家族と仲良いですか?


先日、旦那の実家(遠方のため宿泊)へ行ったのですが、
(前々からそうだったけど)本当に家族と会話しなくて
義両親や姉弟は普通に会話してくるし、会話してるのに
旦那だけ私と子供達にしか話しませんでした。


20代の時は恥ずかしさ?とかあるのかなって
ちょっと多めに見てたけど
もう30過ぎ、話すことないとか意味わからん…
中学生の反抗期かよ。


実家行きたいとか言ってた割に
隙あれば1人で部屋籠ってゲームやらYouTube。
いや、普段の生活と変わらないじゃん!

子供見てよ!なんで私だけ義母に誘われて買い物行くの?
俺待ってるとか……一緒に来ればいいじゃん。

義両親も姉弟も優しいし、いい人達だけど
やっぱり普段会わない分、気はつかうし
長時間かけて疲れに行ったような…🫠🫠🫠🫠🫠 


旦那1人で帰ればいいのに。

育った環境とか違うから同じように…とはいかないけど
いつまでもこんな状態なら義実家に行く意味。
普段何もしないということを義両親に知ってもらえる!!
何か一言言ってくれるかと期待してたのに
義両親も旦那へ話するの諦めてるのか?
旦那に何も言いません。(1人で部屋籠ってても)


そのくせ私と喧嘩すると、旦那は私の家族批判が始まり、
自分(旦那)の家族はまとも だという発言。
寝言は寝て言え………と喧嘩する気にもならない🫠



こうゆうタイプの旦那さんいらっしゃいます?笑



コメント

みかん

お疲れ様でした(><)なんだか腹立ちますね🌀
ほんと、1人で帰って欲しいですね‼︎🤨