※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみとん
妊活

生理予定日を過ぎているか、数日後か不安です。周期が不規則で排卵確認済み。体調の変化が妊娠か生理か分からず、生理が来ないことに期待と不安が入り混じっています。

もう生理予定日過ぎたでしょうか?それとも数日後でしょうか?

前回は1/5から生理で、1/18に初めての人工授精と、hCG注射をし、1/21には病院で排卵確認もできました。

大体周期は毎月31日前後だったのですが、先々月は39日、先月は28日とバラバラでした。(この3ヶ月は妊活お休みしてました)

排卵日から約14日で生理が来ると考えるともう生理が来てもいい気がするんですが…来ないのは期待していいと思いますか?まだ生理予定日には早いですかね?

今日も基礎体温は、まだ高温期のままでしたが昨日は寒くて湯たんぽ入れて寝たせいで朝暑くて起きたぐらいなので、それで体温が上がってたのかなとか…

今までリセット続きで、期待するのが恐ろしい…😭
お腹の痛いのも吐き気も、前は妊娠の症状かもと思ってたけど、生理前でも普通に似た症状でるんですよね…

今回は排卵確認もしたので、生理予定は比較的予想可能かなと思ったんですがどう思いますか?

ご意見よろしくお願いします。

コメント

明日辺りが生理予定日ではないかと思われるのでまだどちらの可能性もありますね☆
ちなみに注射以外にはなにか薬を服用したりとか、ないですか?

• ぽみとん

ぽみとん

コメントありがとうございます✨
    そういえば書き忘れてましたが、排卵確認が終わってから10日間(1/21~1/30)ルティナス膣錠というのを初めて処方され使いました。

• 2月2日