※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmi
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がスマホフィルムを噛んでしまいました。口の中は切れていないが心配。同じ経験の方いますか?

生後11ヶ月の娘です...。
携帯を持たせてて... 歯磨きで一瞬目を
話した時に スマホフィルムをガリガリ噛んでいて
このようになってて、、、

慌てて 取り上げて 口の中を
手口ふきで 拭き取りました。😭
ほんとに携帯を渡してたのも後悔ですし
一瞬も目を話してしまったのが後悔です。😭

このフィルムは ガラスではないですが
多少 飲み飲んでいると思います。(´;ω;`)泣

今のとこ口の中は切れてないですし
小児科に行ってもどうする事も出来ないようなので
様子見てますが、、
元気ですし、食欲ももりもり ミルクもごくごく飲んでます🍼
このような経験した方いらっしゃいますか??(´;ω;`)

不安になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

喉に刺さったりして傷ないかと心配ですね😭
念の為病院に行ってみてはいかがでしょうか🏥

  • minmi

    minmi

    心配です😭
    ただ、まだ小さいので
    レントゲンも撮りたくないのが
    本音なので、、、悩んでます(´;ω;`)

    • 6月16日
はゆる

レントゲンには写らないかもですね?

こう言うことあると、親は本当に心配ですよね😣

うちの子はこの前ピアス飲んだかも!となってレントゲン撮れる小児科探して行きました。受診して医師から「大丈夫」と言ってもらえるだけで、かなり安心できました。

はじめてのママリ🔰

上の子小さい時ガラスフィルムガジガジして割れました😅
割れたの少しだけどもしかしたら飲んでるかも…と病院行ったら、多分大丈夫やと思うけど〜って感じでした。
何もなかったです!