※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

1歳前の息子が優しい子と言われ、周りから愛情を受ける様子について質問しています。店員さんの言葉に驚き、同じような経験があるか尋ねています。

まだ1歳前で歩けなかったとき、ベビーカーで西松屋へ行きました。その時息子はあー、うーくらい話せなかったんですが、店員さんから「この子は優しい子だね。声でわかるよ。」と言われました。子育ての先輩のようなお母さんのような女の人でした😅 

咄嗟だったので「そうですかね?💦優しく見えますか?」と返したら「いや優しい子よ。」と言われ「ありがとうございます💦」と言って退散しました。

現在1歳8ヶ月ですがたくさん愛情を注いできて、人見知りもなく、初対面でも必ずバイバイや笑顔を見せてくれて人が好きなんだなと思います。お友達に興味があり引かれるほどですが、ファミサポの方からもファンができるくらい可愛がっていただけて、一人っ子なので本当に周りに優しくしてもらえて嬉しいです。
泣いている子がいたら傍に行ってあげたり、私へお気に入りのおもちゃを貸してくれたりします。

あのときの店員さん、何だったんだろうと思います🤔💦
そんな人と出会ったことがないので不思議です😅
皆さんはなにかそんな体験ありますか?

コメント

似てるようで似てないかもしれませんが(笑), もう引越してしまいましたがマンションの管理人さんに「この子はみんなから愛される子になるよ」と言ってもらいました(^^) たぶん占いかなにかの勉強してる雰囲気でした〜

その時はそうなってくれたらいいな、と思っていましたが、すっかり忘れていたので、りんさんの投稿みて思い出しました(^^)

• りん

りん

ほんと占い師みたいですよね🤔

• 6月16日