※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m0728
その他の疑問

自分で髪の毛そめるかたに質問です!暗めの色を買うのですが、暗くならな…

自分で髪の毛そめるかたに質問です!
暗めの色を買うのですが、暗くならないです↓↓もともと茶色目の明るい色だったのか、
そまりません。どーやってそめてますか?

コメント

さんぴん茶

私は逆に黒髪がなかなか明るくならないタイプなので参考にならないかもですが💦
泡のタイプだと全然染まらないので液体のタイプで染めてます。後、自分の元の髪の色と反対のものにしてみてます。私は赤が強めみたいなので黄色っぽいものを選んだり。明るくて黄色っぽい髪ならアッシュとか赤系にしてみるとか?
液を全部塗ったらラップを巻くかビニール袋を被って暖かい部屋に居るようにしてます。

• m0728

m0728

そうなんですねぇ★
    アッシュえらんでも明るくなってしまうんです↓↓
    なかなか難しいです(TдT)
    染めに行くのが一番なんですけど、
    時間かかりますもんね(;・∀・)

• 2月2日
ヒマワリ大好き

今後 明るめにしなくて良いなら 白髪染めで黒目にするかですね、ただ元々明るめになってる髪の毛はその部分は明るくなる可能性はありますから。何度か染めて行く間に徐々にって感じですかね。