※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるす
雑談・つぶやき

福田病院がテレビ出てたー!ついこないだ、5月24日に福田病院で産んだけ…

福田病院がテレビ出てたー!

ついこないだ、5月24日に福田病院で産んだけど、ほんとに退院したくなかったー!笑

あー、もう一人福田病院で産も!笑

コメント

ぼーみー

つぶやきに失礼します<(__)>
昨夜のテレビ番組で福田病院のことを知りました!やはり分娩予約など取りにくいのでしょうか?地元にもあんな病院あったらなぁー(●´ω`●)

はるす

コメントありがとうございます★
私も昨日テレビで見て、え!1位だったんだ!と思いました!!

分娩予約は全く必要なく、予定日の1ヶ月前までに1度健診を受ければ、陣痛来たら予約なしで直行できますよ!
ただ、私が出産したときは、かなり同時に出産した人がいて、産む体制になってから1時間も待たされました!笑そして、妊婦健診のたびに待ち時間が2〜4時間です!
福田病院は悪いとこをあげるなら、待ち時間がかなりあるってところくらいで、料金、料理、居心地、他はどれをとっても最高です(*^^*)
海外や遠くの県からも出産だけのために熊本に短期間住む人もいるみたいです(*^^*)

はるす

ほんとですかー(;_;)
【youtubeバラエティー】で検索かけてみてはどうですか??番組名は、何とかランキングって名前でした(>_<)曖昧ですみません!あっこさんとかタカトシが出てる番組です!福田病院の特集が20分くらいあって、すごかったです!!

はるす

コメントありがとうございます(*^^*)