※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

パニック障害で美容室が億劫で不安。美容室に行った経験のある方、切り抜け方を教えてください。明日は矯正予定です。

去年の夏頃にパニック障害的なのになりました!
パニックになってから美容室に行くのは初めてです。
不安がたくさんで、、、
美容室行くの億劫です😣
行きたいけど行きたくない
パニックになったらどうしようとか、、、
不安です

パニックの方で美容室いってる方いらっしゃいますか??
どうやって切り抜けましたか?
ちなみに明日で矯正します‪( . .)"‬

コメント

はじめてのママリ🔰

抗不安薬飲んでました!
あとはひたすらお喋りしたり、行きつけなら事前に伝えてもいいと思います。

  • もも

    もも

    抗不安薬飲んでからの方が安心ですよね( ´・ᴗ・` )
    緊張しますががんばります!

    初めてのところなので💦

    • 6月16日
ままり

私も抗不安薬飲んでから美容室行ってます!💦

  • もも

    もも

    そうなんですね‼️
    やはり抗不安薬飲まないときついですよね😣
    あぁー
    2時間半、、、、

    • 6月16日