※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
loシオンol
その他の疑問

加治木町もしくは姶良市でおすすめの内科を教えてください。息子が溶連菌で、自分も症状が出ています。内科を受診したことがないのでかかりつけ医を探しています。

鹿児島県 加治木町もしくは姶良市でおすすめの内科を教えてほしいです。(あまりおすすめ出来ない情報も助かります。)
息子が溶連菌に観戦中なのですが、先程より自分も喉の痛みと微熱がではじめました
念の為自分も病院にかかっておこうと思うのですが、こちらに来てからちゃんと内科にかかったことがなく、ついでにかかりつけ医を探そうと思っています。
よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

コメント

はじめてのママリ🔰

姶良の平松にある、でぐち耳鼻咽喉科がいいですよ!
1ヶ月前に溶連菌なって受診しました!

• loシオンol

loシオンol

耳鼻科!盲点でした朝から色々内科に連絡したところ溶連菌の検査キットを置いてないとの事でとある内科さんから、多分小児科ぐらいにしか溶連菌の検査キットは無いと思いますといわれ息子のかかりつけの小児科に行ってきました(><)
    朝イチで来てくださいとの事でその通りにしたのですが、子どももちろん優先でだいぶ待たされてやっと検査できましたー

次同じことがあればそちらの耳鼻科にかかってみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ、そうしてみてください!
    回転が早くて、身体がしんどかったのでありがたかったです💦

• 6月16日