※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

シングルマザーの女性が、実家からルイヴィトンの財布をプレゼントされたが、偽物かもしれない。プレゼントを兄が母親に送ったはずなのに、母親から受け取ったことに戸惑い、喜び方に悩んでいる。

モヤモヤするので聞いて下さい、、
私はシングルマザーです。今日実母から荷物が届きました。(実家は遠方です)
何かと思って開けると、ルイヴィトンの財布とあと小物数点が、、
え?と思い電話をかけると、先月私の誕生日だったからプレゼント!と言われました。
どうしたのか聞くと、兄から母へのプレゼントだと言われました。
使わないから使って!と、、
え!?それ兄ちゃんは知ってるの?と聞くと言うてないよ!との返事に言葉が出ませんでした💦
それ兄ちゃんからお母さんへのプレゼントやのに勝手にあげたらいけんことない?と言うと、貰ったんやけんもうお母さんの物なんやけんええんよ。と言われました。
そしてこの財布、多分、、というかほぼ確実に偽物だと思います😂💦自分で調べた結果なので違うかもしれませんが💦
私が兄なら、自分がプレゼントした物を知らないうちに他の人にあげてるとか絶対嫌です。
微妙な反応のまま電話を切ったのですが、
後から、もっと喜んでくれると思ったのに、、と拗ねた感じのLINEがきました。
皆さんならお財布どうしますか?
私がなんで素直に喜べないのかLINEで送りましたが(偽物だと思うことは言ってません)全く納得してませんでした。
私の感覚がおかしいのでしょうか、、?

コメント

deleted user

そういう人いますよね…
ズレてるなと思います💦

  • ぷりん

    ぷりん

    母に対して、え???と思うことはよくあるのですが、さすがに兄にも言わず勝手に送ってくるとは思いませんでした、、あと、財布って自分の好きなデザインとかあるし、長く使う物だから自分が好きな物を買いたいです、、😂

    • 6月15日
deleted user

私ならまずお兄さんに知らせます
そして、どうしたらいい?と聞きます😅

  • ぷりん

    ぷりん

    お母さんから兄ちゃんには言うとくけん!と言われましたが、こっそり連絡しようと思います😅

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言わない可能性ありますよ( ´・֊・` )

    • 6月15日
  • ぷりん

    ぷりん

    早速言ったようです💦

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言ったんですか🤣🤣
    お兄さん、気分を害してなければいいけど…
    私なら正直な話、ムカッてしますがね😂
    うちがあげたもんなんで人にやるん💢💢💢💢って言っちゃいそう🤣

    • 6月15日
いちご

まず偽物なら使いたくないのでとりあえずそっとしまっときます💦
そして時間がある程度たった時に捨てるかもしれません😂
お兄さんにはプレゼント横流しされて可哀想なので言わないです🥺

  • ぷりん

    ぷりん

    遅かったです😭
    兄ちゃんには財布のこと言わんとってって送ったら、もう言ったよ。と返事きました😭💦
    兄がなんと思ったか、、😢
    そうですね、デザイン自体は好きな方ですが、偽物と思いながら使うのも嫌だししまっておきます😂

    • 6月15日