※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいるい
家族・旦那

大喧嘩後、旦那と仲直りする方法について体験談を聞きたいです。口下手な旦那との仲直りのきっかけを探しています。

出産してから旦那さんと大喧嘩した事ある方にお伺いしたいです。

どうやって仲直りしましたか?

今初めて大喧嘩して実家に帰省していています。

かなり口下手、俺様な旦那で、どう仲直りしたら良いのかきっかけを探しています。

体験談などでも良いのでお伺いしたいです。

コメント

nao

内容によりますが、ほっといたら良い気がしてます💦

• るいるい

るいるい

旦那が休みの日お昼から夕方までずっとゲ-ムしてるから、なるべく控えて子供と触れ合って欲しいと言ったのですが、私がウエットティッシュとかたまに棚とかに置いたままなのがかなりストレスで気をつけるって言ったのにまだ直らないからムカつくからゲ-ムしてると言われました、、
    その他にもありますが、、

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

LINEでしかコミュニケーションがとれないなんて、この先が思いやられますね💦
子どもが大きくなって、子どもに注意したり思春期になって叱ったり諭したり、それもLINEで行うつもりなんですかね😂
今からでも夫婦の会話を通してコミュニケーションの大切さを学ぶべきかと。冷静に話し合えないなら第三者(母親、友人など)を交えてトレーニングしておいた方が良いと思います😅

• るいるい

るいるい

本当ですよね、、

この先思いやられます😞

• 6月17日
ぽにぽに

うちの夫婦は
ぎゃーっと喧嘩して、割とすぐ元通りです。
1度出ていった事もありましたが、電話で話し合って何事も無かったかのように帰ったような気がします🤔

• るいるい

るいるい

いつもなら翌日元通りなのですが、今回は1週間シカト、私が話しかけても何?ってすごい嫌な顔で聞いて来ます😔

• 6月16日
るいるい

うちの旦那はLINEで文章で言ってくるんです、、

面と向かってだと怒鳴るだけだし電話は面倒臭いと言われた事あります、、

ママリ

うちの旦那も口下手、俺様気質です。
何言っても怒ってる時は口を聞いてくれないので放置してます。
数日経つと私の好きな食べ物など買ってきて話しかけてきます。
なので、そのタイミングで普通にお話しして仲直りです。
そこも無視するとキレてくるので笑

• るいるい

るいるい

何言っても怒ってる時は口を聞いてくれなくて放置一緒です。

大体翌日には元に戻っているのですが、今回は1週間もシカトされてます。
    4か月の赤ちゃんがいるのに大変なので、しんどくて実家に帰って来てしまいました。。

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃんの世話で手一杯なのに余計に精神削られますよね。
    旦那さんから何かしらのアクションがあるまで帰れないですよね、、、

• 6月15日
  • るいるい

るいるい

本当ですよね、、実家に帰ってきて1週間経ちましたが一切連絡ないです。

• 6月16日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

他の方のコメント読ませてもらいましたが、
理由が意味不明なので放置でいいかと😇😇

るいるいさんは正当な理由言ってるので謝らなくてもいいです!
完全に旦那さんのが悪いので😇

• るいるい

るいるい

ありがとうございます😞

もう子供過ぎて、いちいちつっかかってくるので面倒臭いです😞

• 6月16日