※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
雑談・つぶやき

ネイルサロンかーえよ🥳💖    

ネイルサロンかーえよ🥳💖    

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私もネイルサロンかえました🤣💅

• るん

るん

一緒ですね🥹💖
    なんで変えたんですか??🥺

• 6月15日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ネイルの日は親が次女をみてくれて行ってたのですが、ちょうど親が体調不良でネイルが行けなくなってしまい…
    でも予約の空きも全くなく、ジェルも取れてきてしまったりで他サイトで子連れOKのプライベートサロンに行ったら、そのネイリストさんの方が上手でした🤣

るんさんはなぜかえることにしたんですか?

• 6月15日
  • るん

るん

なるほど🥹💖

私は今担当してくれてる方が、手の角度のこだわり?が凄くてネイル中疲れちゃうんですよね😂
    何回も何回も直されて、技術も良いし値段も安いけど何かもやもやするといいますか…🤣

私がその方のやりやすい角度に出来れば一番良いのですが合わなくて🥲

サロンは沢山あるのでいっそ変えてしまおうと思いまして💦

• 6月15日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

塗っててムラや厚さとか気になるんですかね😂
    でも何回もやり直しされると時間もかかるし、それはモヤモヤします😑💭

確かにサロンはたくさんありますし!
    るんさんのやりやすい角度に合わせてくれるネイリストさんの所に行きましょ👍✨

• 6月16日