※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっこ
妊活

移植後、妊娠を気にしています。下腹部のチクチクする痛みが気になります。同じ症状の方いらっしゃいますか?生理前と同じ痛みがあるか不安です。判定日がBT13でフライング検査を迷っています。体調について教えてください。

先週、移植をして現在BT6です。
妊娠してるかどうか気になって毎日そわそわしながら過ごしています。
下腹部がチクチクするような痛みがあるのですが、妊娠された方同じような痛みありましたか?
生理前でも同じようにチクチク痛むかなぁ?と体調に過敏になってしまいます😖

仕事の都合で判定日がBT13なので、フライング検査をしてしまうかも迷っています🥺

みなさん体調はどんな感じでしたか??

コメント

初めてのママリ

胚盤胞移植で3人産んでいます。
bt6の症状は水おりぐらいでした。
ホルモン補充ですと基礎体温高いままですねー。
あと妊娠してればbt7にははっきり陽性ライン出ると思います😌

• めっこ

めっこ

なんと、3人も出産されているんですね!
    ホルモン補充だと体温高いままだから区別つかないですよね😣

BT7で判定出ちゃうんですね。
    判定日まであるのでフライングしてみようかなぁ🤔

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

ありました!
BT1,2がチクチク痛
BT3〜胃もたれ?気持ち悪い
BT6水っぽいおりもの、寒気

でこの寒気であれ?と思いました!尋常じゃない寒気が来て…
ちなみにBT8で結構ハッキリ検査薬陽性でましたよ!

• めっこ

めっこ

妊娠症状しっかり出ていて羨ましいです🥺
    不安でいっぱいですが、週末に検査してみようと思います!

• 6月16日