※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
その他の疑問

友達が3人目の出産しました!それで出産祝いにこども商品券やカタログギ…

友達が3人目の出産しました!それで出産祝いにこども商品券やカタログギフトもらったらどうですか?
色々と物は揃っていると思うので商品券やカタログギフトなど選んでもらえる方がいいのかなぁと思っています

実際にもらった方どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対嬉しいと思います!
私は2人目で商品券貰いましたが色んな用途に使えて嬉しかったです!
もちろん物も選んでくれた気持ちが嬉しいです🙌

私も最近周りで3人目産まれた方多くてカタログギフトをLINEギフトでプレゼントしました♡
中々会える距離ではないので💦

親友とかだったらカタログギフト➕ママにお疲れのギフトと何か他に無難に使える物を渡すかなって感じです🥰

• あんにゃ

あんにゃ

コメントありがとうございます😊!

私も中々会える距離では無かったのでLINEギフトで送ろうと思っていました😀ちなみにカタログギフトだとたくさん種類ありますがどのやつにしましたか?😆

たしかに自分にもプレゼント貰えると嬉しいですよね💓例えばどんなプレゼントがいいと思いますか??😆

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は無難なえらんでベビーのやつにしました🙌
    ディズニーが好きなママとかだったらディズニーのやつとかにします🎶

私はコーヒー好きなママの時はデカフェのコーヒーやそこまで気にしないよ〜ってママならスタバのコーヒー、紅茶が好きな人には紅茶や何もあまり知らない方などには無難に食べやすい個包装のお菓子休める時に食べてね〜って感じで送ってます💓
    あとはスープやカレーなどパパっと食べれるヤツとかも喜んでくれてます🙌

• 6月15日
  • あんにゃ

あんにゃ

見てみます💓教えてくださりありがとうございます♪
    もしよければですがおいくらのカタログギフトにしましたか?

わぁ✨自分の分まで色々考えてプレゼント貰えると本当嬉しいですよね(;_;)✨✨
    私も友人にちょっとした物もプレゼントしようと思います☺️

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は最近あげた方には5000円の+ママさんに2000円程でプレゼントしました🎁

ママさんにはなしの場合だと6000円か8000円で
    親友とかなら1万とプチギフトが多いです🙌

ぶっちゃけ転勤族なので
    これから付き合いはしないだろうなって方には6000円とかが多いです💦

私も第1子出産の時に親友がママにもお疲れってプレゼントくれた時本当に嬉しくてそこから真似させてもらってます♡
    その時は口紅くれましたがそれも本当に嬉しかったです💓

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が好きなキャラクターとかわかってる場合はこの前はポケモンが好きな上の子2人居たので3人目のポケモンのオムツケーキなど送りましたがそれも喜んでくれました♡
    オムツとピカチュウのおもちゃなども付いていて3人とも同性だったので🙌

• 6月15日
  • あんにゃ

あんにゃ

丁寧に教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️💓

出産頑張った&育児頑張る自分にもちょっとしたプレゼント貰えると本当に嬉しいですよね✨
    真似させて頂きます!

• 6月15日
  • あんにゃ

あんにゃ

オムツ消費するのでオムツケーキもいいですよね!しかもオムツケーキ可愛いですよねー💓

オムツケーキもちょっと探してみます💓

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいですよね💓
    赤ちゃんが無事に産まれたことも喜ばしい事だけどママもとっても頑張ってるので♡

オムツケーキ絶対使えて残らないので私的に迷ったらオムツケーキ送ってます🙈
    サイズは絶対にMサイズにしてます🙌

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

カタログギフトもらいましたが、選ぶのが私は楽しかったです!
欲しいけど高いなあってやつをどうせならとカタログギフトで頼めたので私は嬉しかったです🥹✨

• あんにゃ

あんにゃ

コメントありがとうございます♪😊

カタログギフト選ぶの楽しいですよね!カタログギフトにしようと思います✨✨✨

• 6月15日
もも

とても嬉しいと思います!

カタログギフトへ選ぶのが楽しいですし商品券も結構使えるお店が多いと思うので助かります🥰

• あんにゃ

あんにゃ

コメントありがとうございます♪😊

友人が住んでいるところが田舎の方で子ども商品券使えるお店が近くにない感じだったので
    カタログギフトにしようと思います♪💓選ぶの楽しいですよね✨

もしカタログギフト貰ったことありましたらどんな種類もらったか教え頂けませんか?💦

• 6月15日
  • もも

もも

えらべるカタログギフトえらんでBabyというものを
    貰いました🥰

• 6月16日