※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスられ側の気持ちって、どんな感じですか?最近ドラマでレスの話してた…

レスられ側の気持ちって、どんな感じですか?
最近ドラマでレスの話してたから、すごく考えるようになりました。うちは産後半年くらいまで完全にレス、それ以降夫からアプローチされて応えていますが、正直疲れててしんどいです。夫の性癖もあるかと思います。応じるだけじゃなくてノリノリがいいみたいです。けどノリノリ演じて2回目とか明日もとか無理です。

とにかく疲れてるんです。息子のことはほぼ100%私、もちろん向こうは仕事ありますし仕方がないけど、向こうは何の相談もなく明日美容院なんだよね〜とか、私は前もって実母とかに相談して空いてる日を探して予約して…なのに、なんか不満も溜まってくるし、言葉は悪いかもしれないけどセックスしたいならもっと私の機嫌をとって欲しい。セックスの為でもいいから早く帰ってきて息子のお風呂とか寝かしつけとかして欲しい。
けどそのために息子の世話頑張るとかもきもいしなんか考えるとまとまりません。

けど夫は夫で悩んでるみたいです。とにかく私は夫のことはすごく愛してますし、浮気されたらつらいし、これからもずっと家族として過ごしていきたいです。
だけどセックスが面倒です。
夫の気持ち考えたら中々素直には伝えられません。

どんなに夫が育児頑張ってくれても、私には性欲ないので夫とのセックスは希望されたから応えるって感じでしかないです。
悩むのも疲れました。
普通に家族として過ごしたいのに。

コメント

はらぺこあおむし

だったら風俗に行ってもらうしか😭
それが耐えられないなら自分が
相手になるしかないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。正直相手をするのはいいんです。ただ、ノリノリな感じを求められたり、私から襲ってほしいって言われるのがきついです。
    誘われたら応えます。けど、一回で十分です。頼まれたから頑張ってノリノリなふうにしたら、2回目とか言われるのがきついです。

• 6月15日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

そこは正直に話して旦那さんに
    妥協してもらうしかないですね🥲

• 6月15日

好きな人に拒否られるのは絶望です😔
何度離婚話になったか……
やりたくないから!ってつっ返すのも相手の気持ち考えてないし、無理にやろうとするのも考えてないですよね。

夫婦なのでそこはお互い話し合って納得できる頻度にできたらいいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今は誘われたら拒否してません。応えていますが、夫は私から積極的に誘ってほしい、ノリノリでやってほしい(おもちゃとか買いたいって言われました)、というふうにお願いしてきます。雰囲気だけと思ってノリノリなふうにしてますが、盛り上がったと思って2回目とか言われるのがきついです。

• 6月15日
いちご

結婚してできる相手はその人しかいないのに拒否られたら傷つくと思います
拒否る側も拒否られる側もお互い悩んでて難しい問題なんでしょうが
ずっと嫌々行為してたり
ずっと拒否してるのなら
相手が風俗行ったり浮気しても文句言えないのかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今は応えていますが、嫌々な雰囲気は頑張って出さないようにはしています。だけど毎日とかしんどいし、本音を言えば月に1回で十分です。だけど傷つくのもわかる、愛情を伝え合うためというのもわかります。応えていますが、夫は誘って応えてじゃなくて、私から積極的に誘って欲しい、ノリノリでビデオみたいなことしたいとか言うのできついです。愛情を伝えるつもりで応えていますが、夫はノリノリで2回目とか言うのでそれがしんどいです。

• 6月15日
  • いちご

いちご

それは大変ですね💦
    それは話し合うしかないのかなと。
    応えてるならビデオみたいなことは私はできないから普通にしたい
    それは営みに応えるかわりに旦那さんに譲ってほしいとこですね💦

• 6月15日

えっ
普通に育児任せっきり
自分は欲求だけ立派に満たそうとする?
で疲れてる嫁さんに相手にされず悩んでる?

って事ですよね

私はアホか?って思いますけど(すいません)

レス云々よりお母さんの体調や気持ちを整えるのが先決だと思います。

分かってないならまずはそのまま言うしかないんじゃないですかね💦性欲無くなるくらい疲れてるから助けて欲しいって😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    体調もそうですし、体調が良くなってもなんだか前みたいにはなれない気もしています。
    今も誘われたら応えています。嫌々な雰囲気が出ないように頑張っていますが、夫は誘って応えるだけじゃなくて、私から誘って欲しい、襲うくらいやりたい雰囲気を出して欲しいと言ってます。それがしんどいです。

• 6月15日

退会ユーザー

ギリ体調は崩してしてなくても疲れてたら無理だと思います。

あと普通に気持ちの問題もありますよね。「自分達の子の育児もまともにしねぇ人間と何でいちゃつかないかんの?」って思うと思いますに(また口悪くてすみません)

ここはやっぱり話し合いじゃないですかね?なんか自分にも原因があると気付いてない可能性無いですかね。

• 6月15日
華

自分を否定された気分、
気が狂いそう、
死にたくなる。
三大欲求ですからね…

どうしても面倒なら精神衛生のために旦那さんには風俗行ってもらうか、
もっとたくさん話し合って夫婦の時間作って…2人で解決していくしかないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    拒否されることはつらいと思います。誘われたら応えていますが、夫は私から積極的に誘って欲しい、襲って欲しいって言っており、それがしんどいです。気持ちがついていきません。

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

全部正直に話したらいいと思います。じゃないと何も解決しないと思います。
旦那さんとするのが嫌なら浮気されても仕方ないかな。でもきちんと主さんの気持ちを伝えれば歩み寄ってくれるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。夫とするのが嫌というかもう性欲がないです。誘われたら応えていますが、夫は私から積極的に誘って欲しい、襲って欲しいと言ってます。そういう要望に応えないとダメな空気なのがきついです。

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを旦那さんに伝えればいいと思います。

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

ノリノリがいいってのはわかるけど実際乗り気じゃないんだから疲れますよね💦
今どれくらいの頻度かわかり
ませんが、月に何回くらいにしようとか何回誘われたら1回は応じるようにするねとか、話し合ってみたらいかかでしょうか?
てか育児丸投げとか、愛情じゃなくて性欲だけじゃない?って悲しくなります。そこを含めて話し合ったほうがいいと思います。

はじめてのママリ

私は旦那さんと一緒で毎日でもいいし2回戦あってもいいし、ですが結婚してから旦那が落ち着いちゃって若干レスられ?に入るんですかね🤔
週1はしてますが、私には全然足りなくて数日経つと浮気したくなります😭

誘っても乗り気じゃない感じ、してくれてる感、、、、つまらなくて🙄

うちの旦那は自分がしたい時はノリノリだけど、私がしたい時は微妙で😟

私はもっと気持ちいこと極めたいタイプなので😢
結婚前はアブノーマルな事もしてくれたのに今は全然、ワンパターン。

これが続くならセフレとかほしいなーとしょっちゅう思います😵
もっと積極的に襲われたいなーとか。

多分旦那さんと近い気持ちだと思います!

きなこ

三代欲求だし、断られたらそりゃあ辛いとは思います。
でも、理由なく断っている(実際には応じていますが)わけではないですもんね。前戯ってセックスの時間だけじゃなくて日々の生活全てが前戯だと思うんです。家族になってからの性欲って、とくに他で余裕があるから生まれるものだと思っています。なので、こちらに相談なしに美容院入れたり、ナチュラルに育児に協力してくれたり、こちらが寝不足解消できるように1日オフの時間くれたり、早く帰ってきてくれたり、、、そういう前戯があって、余裕が生まれて、性欲に繋がると私は思っています。
だから、家事育児しないのにノリノリで襲ってきてほしいなんて自分の欲求ばっかり言われても困るなって思っちゃいます😥