※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大人でアデノウイルスにかかった方いますか?日曜日夜から上の子が鼻水出…

大人でアデノウイルスにかかった方いますか?
日曜日夜から上の子が鼻水出だし、月曜日に38.6発熱。40度にはなりませんでしたが、未だに38度や37度をいったりきたり目やにもあります。小児科には今日含め3回行きました。
私が今朝から頭痛、倦怠感、喉痛いため一緒に診てもらいトラネキサム酸はもらいました。熱は37.0です。
大人でかかった方はすぐに40度近くとか熱発しましたか?
下の子1ヶ月だし、!微熱で終わってほしい😭

コメント

はじめてのママリ

夫婦ともに移ってます。
私は37度台で済んだのですが、旦那は40度近くで扁桃腺塞がってしまって大変な思い出があります😰あまり一緒にいない旦那の方が酷かったです。