※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
子育て・グッズ

幼稚園から友達に押されて頭を打った連絡がありました。側には連絡しないかもしれないけど、心配です。

友達に押されて頭を打ったと幼稚園から連絡がありました。体調不良もなく腫れたりもなく元気です。こう言う場合って押してしまった側には連絡いかないですよね?🤔骨折とか大きな怪我ならいくかもですがこのくらいならないですよね…うちの子も私の知らないとこで押したりしてないかちょっと不安になりまして😭

コメント

ママリ

うちの園は加害者側にも連絡きます!でも相手の名前は伏せられます。

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊そうなんですね!少し指切ったとか小さな怪我でも連絡くるけど誰かに何かをしたというので今まで連絡きたことなかったので、押した方には基本的に連絡ないのかと思ってました🙏

園によるとは思いますが、連絡いくこともあると知れてよかったです!次先生とお話しする機会あったら息子も手を出したりしてないか念のため聞いてみようと思います🙏ありがとうございます😊

• 6月15日