※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

哺乳瓶について質問です。NUKヌークを使っていますが、乳首がSサイズは穴が大きいため飲み辛いです。他の哺乳瓶でも同様の問題があるか教えてください。

哺乳瓶について質問です。皆さんどこのを使ってますか?今現在NUKヌークを使っているのですが、乳首がSサイズのミルク用は穴が大きいので白湯母乳用を使用しています。ですが、それでもジャバジャバ出てしまい飲み辛そうです。熱湯で哺乳瓶の中の空気圧の関係なのか?たまになかなか出なくなったり…ヌークが使い辛くて仕方ありません。なのでピジョンも使っていたのですが、発達の事を考えてやはりヌークの乳首の形で飲ませていきたいのですが…ヌークでも他のものでも哺乳瓶の何か情報あればお願いします>_<

コメント

ぐるぐるどっかーん

私もNUK持ってますが 乳首が合わず使ってません泣

今は ピジョンとチュチュベイビー使ってます!

ぐるぐるどっかーん

NUKの乳首は ジャバジャバ出ちゃいます😢😢可愛かったから買ったのですが失敗でした…大きくなったらチャレンジしてみようかなと思います!

さるあた

うちはドクターベッタの哺乳瓶です。

• たに

たに

横からすみません💦
    ベッタの搾乳器も買われてますか??
    搾乳き、哺乳瓶の使用感はどうですか??
    購入を検討してます😣

• 2月3日
  • さるあた

さるあた

うちは完ミだったので搾乳機は使ってないです。
    哺乳瓶はうちの息子に合ってたみたいで良かったです。
    最初は三女が使ってたチュチュベビーのを使ってたんですが、瓶で落として割れてしまったので試しに買ってみたら、それまではよく吐き戻ししてましたが、ドクターベッタ使ってからは吐き戻しがなくなりました。

• 2月4日
  • たに

たに

やはり吐き戻し軽減効果はあるんですね😄
    ありがとうございます!😌💖

• 2月4日
ことちゃんママ♡

うちはビーンスターク使ってます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

ありゅ*•.❥

ピジョンとChuChuBaby使ってます😍🙌🏻