※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

お風呂に入っておやつを食べて寝てしまいました。病み上がりで機嫌も悪いので、夜通し寝かせるのは厳しいでしょうか。

幼稚園から帰ってきてお風呂に入って、おやつを結構食べてそのまま寝てしまいました💦

起こした方がいいんでしょうが、病み上がりでものすごく機嫌も悪いしこのまま夜通し寝てくれないでしょうか…😭

さすがに厳しいですかね🥺🥺

コメント

星

私なら寝かせておきます😥
夜通し寝るかは微妙ですが、起きても病み上がりならすぐ寝てくれるかなと💦

うちの娘の幼稚園も体調悪い園児多いです🥲

• あこ

あこ

今週ずっと休んでいて、今日から幼稚園に行き始めたのできっと疲れてますよね😭
    そのまま寝かせておこうと思います。
    最近いろんな病気が流行ってますね😭

コメントくださりありがとうございます🌷

• 6月15日
ママリ🔰

おやつしっかり食べてるなら、私もそのまま寝かせちゃいます。
夜中に水飲みたいとかで起きたら飲ませてまた寝かしつけるかな。
病み上がりなら眠気も強いと思うので、ずっと熟睡は難しくても朝まで寝てくれるんじゃないかなって思います!

• あこ

あこ

お風呂に入ってしっかりめにおやつを食べて寝てしまいました💦
    そうですよね!きっと今日から幼稚園に行って疲れたとも思うので、今日はそのまま寝かせておきます😊

コメントくださりありがとうございます🌷

• 6月15日
ママリ

おやつだけで寝ろは厳しいので起きたら軽食与えます🥹

• あこ

あこ

お腹がすいておきたらもちろんご飯は食べさせます😭
    本人が起きない限りは無理に起こさず寝かせておくことにしました💦

• 6月15日
はじめてのママリ

同じです💦
病み上がりで久々に幼稚園へ行ったら疲れたみたいで、おやつ食べたら16時から寝ちゃいました😢
でもうちはお風呂に入ってないし、さすがに16時なので起こします😭
何時に起こそうか、機嫌も悪いので悩みます😭

• あこ

あこ

幼稚園行ったらやはり疲れますよね😣
    うちはもうそのまま寝かせることにしました💦
    眠りが浅めの時に、すんなり起きてくれるといいですね🥺✨
    コメントありがとうございます🌷

• 6月15日
はなさお

うちの子がその年齢の時に夕方寝落ちしてもお昼寝の如く起きます😭

上の子は夜寝るのが1時とかになりますが途中で起こすと機嫌悪いので2時間ほどで起きてくるので好きなだけ寝かせてました。

下の子は2時間寝ても夜22時に寝てくれていたので助かってました🙌

起きて普通に晩ご飯2人とも食べてました

• あこ

あこ

結局先程自分で起きました🥺
    病み上がりなのと久しぶりの幼稚園で疲れていそうなので、またいい感じの時間に寝てくれることを祈ります😅
    コメントありがとうございます😊

• 6月15日