※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hn
子育て・グッズ

埼玉県富士見市の1歳半検診について、積み木や指差し確認があるか教えてください。指差し確認がある場合、どのイラストかも知りたいです。

埼玉県富士見市の1歳半検診について、どのような内容か教えていただきたいです。積み木や指差し確認はあるのか、指差し確認がある場合何のイラストだったか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

保健師さんと面談する際に、小さい積み木が置いてあって遊べるかな〜?みたいな感じで聞かれて子供が積み上げていました。
指差しはA4サイズくらいの紙の裏表に四つずつくらいイラストが印刷されていたような…
犬、猫はおぼえてます。あと電車とかかな?
裏面がチラッと見えたんですが、裏のイラストだと答えられなかっただろうなと思っていた気がします。
たまたま当たりが悪くて答えられなくても他のイラストで答えられたら大丈夫だと思いますし、家で出来てるなら大丈夫、とかの程度だと思います。
うろ覚えですみません💦

ママ美ちゃん

指差しのイラストは、
ごはん、電車、犬、ティッシュ、猫、車がありました!
他のイラストは何があったか忘れてしまいました🥲