※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

一時保育でお弁当持参を求められましたが、お弁当が苦手です。提案メニューと持ち運び方法について相談しています。

一時保育でお弁当持ってきてって言われたんだけど
お弁当とか超苦手です🥲🥲🥲

おかかおにぎり🍙
ナゲット(冷凍)
アンパンマンポテト(冷凍)
いんげん(冷凍)のごま和え

↑で大丈夫ですかね🥺
卵焼きは最近食べてくれないので
食べそうなもので家にあるもの、、笑

朝作って冷ましてから保冷バッグに
入れて持っていけばいいんですかね🥲?
夜のうちに冷凍庫から冷蔵庫に入れておく
っていうのもありですか🥲?

コメント

みん

食べるものだけ入れていったらいいと思います!私はそうしてました🥺✨朝作って冷まして持って行きました。

はじめてのママリ🔰

一時保育だとお子さんも緊張していると思うので、お子さんが好きなそんな感じのメニューで大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

出来れば朝作って冷まして、保冷バックに保冷剤とお弁当を入れて持って行くと良いと思います!🙆‍♀️
抗菌シートなども100均で売っているので夏場は使っています☺️