※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚移植時の胚のグレードは変わることがあります。4BBから5ABに変わった場合、グレードが向上した可能性があります。解凍後の状態によってグレードが変わることもあります。

胚移植なんですが、凍結していたやつのグレードって変わるんですか?
今日4BBだったやつを移植したんですが、グレードが5ABと用紙を渡されました。
グレードが良くなったんですか?と聞いたんですが、説明がよく分からなかったです🥲
とりあえず4BBのやつを解凍してやったとは言っていたんですが💦
そういうことってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

グレードが良くなることはありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    知らなかったのでびっくりしました!
    他の人のやつと間違えた?と思っちゃいました😂笑

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    融解の段階で分割が進み、グレードが変わることはあります!

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グレードの話とかあまりなかったので、上がったならよかったです🥺

    • 6月15日