※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
妊娠・出産

39週です。おしるし後に張りや痛みが増えました。陣痛や破水の兆候について教えてください。破水は寝ている時に気付かないことがありますか?

39wです。今朝おしるしが来てから張り 痛みが頻繁になってきました。ここから どのくらぃで 陣痛 または破水しましたか? 破水は寝ている時 気付かないとかにしましたか?

コメント

うー

私も39週でおしるしがあり、おしるしきて3日目に出産でした!おしるしがあった翌日から陣痛あり、破水は分娩中にしました~_~;

• MN

MN

病院には 行きましたか?(´・ω・`)

• 2月2日
  • うー

うー

痛くて動けない位やったんで病院夜行きましたがまだ子宮口2センチで帰らさられ夜中にもう限界でまた病院行ってその時子宮口5センチだったんでそのまま入院して産まれました^ ^

• 2月2日
  • MN

MN

三日間病院入院でした?(´・ω・`) 明日 ちょうど検診なんですが 張りと痛みが頻繁になってきてるけど 私も前回の検診であまり子宮口が開いてないとかで 帰らされたらどーしよーとかばっかり考えてます(泣)

• 2月2日
  • うー

うー

夜中の3時に病院行って16時半位に産まれましたよ!子宮口の開き早いから早く産まれそうって言われましたが5センチから全開になるまで時間かかり結局13時間かかりました 泣 明日の検診でまた子宮口見るんですかね?

• 2月2日
  • MN

MN

夜中3時になる前は 痛みや張りなど 頻繁にありましたか?(>_<) 多分 見ると思います!

すみません質問ばかりで😢😢

• 2月2日
  • うー

うー

頻繁にありましたよ〜!出産近そうですね!頑張ってください😊

• 2月3日