※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目が生まれるため、1人目と揃っている必需品以外で便利なアイテムは何か教えてください。ネムリラは購入済です。

2人目が生まれるのですが、1人目である程度揃っているので何を買ったらいいか分かりません😅
哺乳瓶やオムツなど消耗品以外で買って便利だったものはありますか?
ネムリラだけ買いました😂

コメント

ママリン

私は上の子の風邪をもらう可能性があると思ったので電動吸引機買いました😊
あとは洋服少しと上の子が何かと我慢させたり待たせたりするかもと1人で遊べそうなおもちゃを何個か買ってここぞと言うときに渡しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    鼻水吸引器はありますが、その先端部分買いたした方が良さそうですね😄

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

うちはスリング買いました。保育園の送迎に新生児から連れて出てたので首座りまでかなり重宝しました。あとは週6日は一人でお風呂入れてたのでお風呂の中に入れるバウンサー(バスチェア的な?)もかなり使いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まとめてお風呂入れる時にバスチェア必要ですね🥳

• 6月15日
はじめてのママリ

エルゴは持ってましたが上の子がいる以上早めに出掛けることも考えてベビービョルンの抱っこ紐とワンオペ風呂に備えて膨らますベビーバスを買いました!
今はネットでぐ届くので思いついた時に追加購入で全然大丈夫だと思います🙆‍♀️産まれてみないと分からないことたくさんあるので🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    エルゴよりビョルンのほうが使いやすいんですかね?

• 6月15日