※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊娠・出産

39w初マタで前駆陣痛があり、痛みが不規則。間隔が3分ちょっとになり、生理痛に近い痛み。これは陣痛でしょうか。

39w初マタです。
昨日から前駆陣痛でお腹と腰の痛みがひどく、定期的に間隔を計っていますがずっと不規則でした。
7時過ぎから間隔を計り出したら、だいたい3分ちょっとくらいの間隔になってきました、、
これは陣痛なのでしょうか、、痛みは我慢できるくらいの痛みですが、生理痛に近いかなり不快な痛みです。。

コメント

ママリ

陣痛かと思います!電話しましょう!

• むぎ

むぎ

ありがとうございます🙇‍♀️
    電話して、今から病院に行くことになりました💦

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

頑張ってください🥰

• 6月15日
🥝🍩

10分はきってるし、陣痛かな〜?と思いました!
けどその間隔で我慢できてるの凄いです😵‍💫

• むぎ

むぎ

ありがとうございます💦
    今から病院に行くことになりました💦
    痛みがきたら深呼吸必要ですが、なんとかまだ大丈夫です、、

• 6月15日
  • 🥝🍩

🥝🍩

そうなんですね、、💦
    耐えれるうちに気をつけて行ってきてください!!
    頑張ってください✊🏻♡

• 6月15日
むぎ

あの後病院へ行き、やはり陣痛がきているとの判断で、そのまま入院になりました。
半日くらい様子を見ていたのですが、まだ子宮口が触れないくらい遠く、何センチ開いているかも分からないということで、一度家に帰されました😭

帰された途端、陣痛の痛みが増し、そのまま病院へとんぼ返りして、無事出産しました!🙇‍♀️
お二人からの陣痛では?という回答により、変に様子見せず、お産を進められました🥺
本当にありがとうございました🙇‍♀️