※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ🔰
妊娠・出産

初マタの19歳です。15w3dで、へその緒から10センチほど下の腹部が硬く膨らんでいます。膀胱かと思いますが、切迫流産の可能性も不安です。経験のある方、何かわかる方いますか?

現在19歳の初マタです。
15w3dです。
へその緒から10センチほど下の腹部がポコっと膨らんでて硬さはお腹の中心より硬いです。
膀胱かな?と思っていますが、切迫流産などの可能性もあるというネットの情報を見て不安です😥
経験ある方いらっしゃいますか?
軽く押すと跳ね返るほどの弾力で硬めです。
押したあとの感覚も良くなく、何がある部位なのか気になります、教えてください😭

コメント

おしお

私も一人目妊娠中、たまにポコっと出る硬い物があり、勝手に赤ちゃんの足とか手が出てるのかなーと思ってましたが、検診中に出た時があり先生に聞いてみたら筋腫ですねと言われてびっくり!!
夫と触りながら愛でていたのでかなり恥ずかしかったです笑
気になるのであれば検診の時聞いてみると良いかもです🙆

• あゆ🔰

あゆ🔰

そうなんですね、調べたら流産とかなんとかいろいろでてきて不安なので次の病院で聞いてみますㅜ_ㅜありがとうございます!

• 6月15日