※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊娠・出産

初期流産後に出産できた経験のある方いますか?不安です。

来週産婦人科....前回初期流産してしまったので、また育たなかったらどうしようと今回も不安でしょうがないです....
一回流産してその後の妊娠でちゃんと継続して出産できた方いますか??🥲

コメント

ちぎりぱん

1人目の前に流産しましたがその後1人目無事産まれ今2人目妊娠中でもうすぐ生まれる予定です☺️

• Emma

Emma

ほんとですか!!!来週病院行くのでちゃんと育ってたらいいなと思います🥹

もうすぐですね!!元気な赤ちゃん産んでくださいね!!頑張ってください🫶🏻

• 6月16日
おもち♡

不安ですよね、すごくお気持ちわかります😭😭
私は3人目を流産しました。
ですが、その後無事に赤ちゃんを出産しました😌
生まれるまではかなり不安でした🥲
が、その不安をよそにぐんぐん育ってくれましたよ🥰
ちなみにその生まれた子の名前はEmmaさんと同じ?えまです😉(笑)
無事に赤ちゃん育ってくれますように🥹

• Emma

Emma

3人目にして流産が初めてなので、私でも流産するんだと思いました😭

今回の妊娠で赤ちゃん育ってくれると嬉しいです🥹🩵

えまちゃん!!同じ名前嬉しいです🥺❤️

• 6月16日
かおり

不安になりますよね💦

私は1人目を初期流産、その後産婦人科の先生と相談して2~3 ヶ月後に再妊娠し、長男が産まれました👶

さらに次男も何事もなく無事に産まれました!

難しいかもしれませんが、ストレスもよくないと思うのであまり不安に思わず、赤ちゃんの成長を楽しみにしてください😊

• Emma

Emma

とても不安です💦
    勇気でます!ありがとうございます🥲

来週病院なので育ってるといいなと思います🥹

• 6月16日