※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy
ファッション・コスメ

ツヤ・高カバー・高保湿・薄付きのリキッドファンデを探してます!おすす…

ツヤ・高カバー・高保湿・薄付きのリキッドファンデを探してます!おすすめ教えてください♡

コメント

2児のママになる25歳

IPSAのやつそんな感じな気がします!リキッドファウンデイションeってやつです!

• miffy

miffy

イプサ気になってました!使ったことありますか?♡

• 6月15日
  • 2児のママになる25歳

2児のママになる25歳

今使ってますー!🫶🏻
    素肌感強めですがほどよくカバー力ありますしいいですよ🥹

• 6月15日
  • miffy

miffy

ありがとうございます!検討します!😍✨

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

ツヤ肌にしたいときはエレガンスかDIORのリキッドファンデ使ってます!

• miffy

miffy

ディオール気になってました!どっちの方が夏向きとかありますか?🥺

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりましたが!
    どちらのファンデも夏向けだとは思いますが、DIORの方はスキンケア成分が配合されているので潤いがある気がします。ただ日焼け止め成分がSPF20+++しか無いです。私は下地でSPF50のものを使っているので気にしませんが😅
    DIORのスキンフォーエバー名品ですよ!気になっていたのならそちらをおすすめします!
    夏のメイクは楽しいですよね!!!

• 6月18日
  • miffy

miffy

UV効果のある下地と使えば問題なさそうですね!大変参考になりました🥰🥰

• 6月19日