※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で、つわりは軽く仕事も行ける。不思議な気持ちだけど、心拍は確認済み。初期の不安について相談です。

妊娠してる実感😂

現在7週です!

つわりはえずくことが多く、ムカムカもありますが仕事も行けてます。仕事に行くと割と普通に過ごせます。
帰ってきてからは倦怠感が強いものの、皆様に比べたらきっとめちゃくちゃ軽い方です。

なので本当に妊娠してるのか?と毎日不思議です😂

1回目の心拍確認できてますが、お腹もまだまだ大きくないし見た目には変わらないので、、、

みなさん、初期ってこういう気持ちありましたか🤣?

コメント

くまちょ

全く同じでした!😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれて嬉しいです!笑
    つわりの症状は少なからずあるのに、自分が妊娠!?と半信半疑すぎて、、、😂

• 6月14日
  • くまちょ

くまちょ

最初って全然実感ないですよね😂😂

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、長らく不妊でしたので余計に信じられずです😂

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

たまにムカムカすることがあったとしても吐いたりはなくご飯も沢山食べれて元気だったので全く実感なかったです😭

初期からずっと頻尿なのですがそれも、なんで膀胱炎じゃないんだろ…?って感覚です😂

24週後半の頃から胎動が激しくてお腹が痛くなったり、急激にお腹が大きくなったりしてようやく少しずつ実感湧いてきましたが、買い揃えた出産準備品を見ても本当に産まれてくるのかな…?と未だにまだ実感がないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期は特に実感ないですよね😂

お腹大きくなるのが楽しみですが、それでもやっぱり自分の中にもう1人の人間がいるって不思議すぎて信じられないですよね🥹

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!楽しみ半分ほんとに人間入ってるの…?っていう不思議な感覚半分です🤣

産んだら嫌でも実感湧くから!て友達に言われてます🫠

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに産んだら我が子に会えますし実感しますよね!
    それまで楽しみに待ちたいと思います☺️

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

私は酷いつわりあっても妊娠してる実感なかったですよ🤣

最近はお腹の中動き回っててるなーって感じですが、それでも本当にあと数ヶ月後に私の中から人間が出てくるの?って半信半疑です🤔笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり症状あっても、ただの体調不良なんじゃ、、、とかふと思ってしまったりします🤣

自分からもう1人の人間が出てくるって不思議すぎますよね🥺

• 6月15日