※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
その他の疑問

義母がお土産を郵便局から発送してくれました。今日の18:00-20:00に届く…

義母がお土産を郵便局から発送してくれました。
今日の18:00-20:00に届く予定なのに
まだ来ていません。
21:30過ぎてくることなんてあるんでしょうか。。

コメント

かずのこ

郵便局ではなかったですが、クロネコヤマトで21:30すぎにきたことありました😭

• MMM

MMM

まじですか😞もう寝たいのにチャイムで起こされるのかと思うと😔😔😔

• 6月14日
ぴす(26)

郵便局ではなく佐川での経験ですが、そういう時は翌日に持ち越されちゃいました🥺

• MMM

MMM

時間指定していても、勝手に持ち越しされる場合もあるんですね😭😭😭😭

• 6月14日
  • ぴす(26)

ぴす(26)

スムーズに荷物が到着していなかったぽくてそもそも予定日に届けるのが困難だったみたいで翌日の同じ時間指定で到着しました😣
    事前に届けるの不可能だったら連絡くれれば良いのになって思いますよね💦

• 6月14日
  • MMM

MMM

ええええ、それは伝えてもらわないと困りますよね..☹️
    お土産だけだと思っていたら娘の誕生日に間に合うように、誕生日プレゼントも一緒に入れてくれていたみたいで、、届いていないことを知って義母が残念がってました...

• 6月14日
  • ぴす(26)

ぴす(26)

わ〜〜、それは残念ですね😭
    正直自分の荷物とかが届くだけでもワクワク感あって早く来ないかな☆とか思っちゃうタイプなので翌日になると地味に落ち込んじゃいます🥲
    無事に荷物届きますように🥺🙏🏻

• 6月14日
  • MMM

MMM

いや本当です😭😭、明日届くのを待って寝ます笑😪
    ありがとうございました😭

• 6月14日