※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

流行り目で熱が出ることがあります。他の病気の可能性も考えられます。心配なら再度受診を。

流行り目って熱出ますか?
月曜日に充血と目やにが凄く眼科を受診しました。
保育園で、1〜2週間前にアデノウイルスがでた旨、伝えたので、流行り目かな?ということで目薬処方され様子見中です。
本日、水曜日の夜に発熱しそうな雰囲気です。今寝させようとしたら、37.5度でした。これから熱上がるかな?と少し心配です。

流行り目って熱出ますか?
違う病気の可能性もあるのかな?と少し心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

出る場合と出ない時があるみたいですよね💦
なので絶対でるとはいいきれないのですが、、、
出ない場合もあるみたいです💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    出る時と出ない時があるんですね☺️✨✨
    他の病気?と心配になったので、それならよかったです😣
    少し様子見てみます☺️✨✨

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは鼻水とかたくさん出てるからそらが目に行って目やにが。ともおもいますが鼻水とかないならアデノかなーっと😭

• 6月14日
  • ままり

ままり

先週の水曜日位から風邪はひいてるんです😭よく保育園からもらってくるんで、ただの風邪かなー?と思って小児科のお薬は飲んでました😣💦

月曜保育園にお迎えに行ったら、目の赤みと目やにが凄かったです😳見たことない目やにの量でした😓そして、ドロっとした感じの目やにで。。
    ただ、外遊びしていてあり得ない位に、泥まみれだったので、泥が目に入った可能性もありますよね😅手も泥だらけだったので😅

難しいですね😭
    検査してもらえてれば、スッキリしたのですが😭💦

• 6月14日
まゆ

子供達がかかったばかりです😭 
長男は37.5度の微熱と目やに、咳の症状出ましたが、下の2人は目やにだけでした。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    かかったんですね😭お疲れ様でした😭✨
    子供によって症状違うんですね!
    目やにの他に熱が出ると知れて良かったです😊✨✨

• 6月14日