※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

彼氏が社内イベントのある会社に勤めるのはどう思いますか?転職先候補の会社が気になるとの相談です。皆さんはどう思いますか?

旦那さんもしくは彼氏が社内イベントがある会社に勤めていたらどうおもいますか?
現在シングルで彼氏がいるのですが、転職先を探しており候補の会社が社内イベントあるみたいで嫌だなと。。
皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

どうも思わないです。どういうところが嫌なんですか?浮気に繋がるかもってことですか?

• a

a

そうです!
    嫉妬深くて繋がったら嫌だなとか考えてしまいます😭

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

正直社会人と付き合っててその要求はなかなか厳しいと思います💦
    旦那は女性8割の会社でイベントも社員旅行もありますが何も思ったことないです。
    率直に彼氏さんに話して反応を見て、信頼関係を築いていくしかないですね。

• 6月14日
  • a

a

社員旅行もあるんですね💦
    旦那さんは参加しているんですか?
    信頼関係は大事ですね😭

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

参加したりしてなかったりです!

• 6月15日

どうも思いません。

夫の会社もなんかそんなようなのありますけど、強制じゃないし特に問題ないです。家族が参加できるイベントもあります。

もちろんイベントがきっかけで他の社員と何かあるなんてこともないです(笑)

ママリ

社内イベントは、社員同士の距離が近付きやすいですよね、、、

私自身も、社内イベントで旦那と距離が近付き、付き合い結婚した者です。

既婚の男性と若い女性社員が仲良く話す場面もよく見かけました🥺

私は現在は退職していますが、旦那はまだその会社に勤めています。

私は社員の方やパートの方をよく知っているので、特に気になりませんが、自分が全く知らない会社だと、少し心配だなぁと思います🥲