※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
サプリ・健康

5月から右の乳首がチクチク痛みます。授乳は4年前に終わってるし、見て…

5月から右の乳首がチクチク痛みます。

授乳は4年前に終わってるし、見ても傷があるような感じもなく、見た限り何ともありません。

痛み的には、授乳期の乳腺炎の時の様な、チクチクした痛みです。

高プロラクチンで時々乳汁の分泌がありますが、ここ数ヶ月は分泌物もなく、ほんとなんでこんな痛みがあるのかわかりません。

地方の田舎なので、乳腺外科などある病院もなく。

なんかまとまりのない文書ですが、同じような経験された方いますか?

コメント

ももち

チクチクはホルモンバランスの関係でもなりますし、授乳期以外の乳腺炎もあります。

• ままままり

ままままり

コメントありがとうございます。
    高プロなんで、いつだって乳腺炎の可能性ありますよね🥲
    乳腺炎に何度もなってましたが、その前触れのような痛みなんでそうかもしれないですね💦

• 6月15日
  • ももち

ももち

自覚症状ありなら、保険診療なので、検診されてないなら行かれた方がいいと思います。

• 6月15日
  • ままままり

ままままり

来週、乳腺外科予約しました。
    今日はいつにも増して痛みがあります🥲
    診てもらって安心したいです💦

• 6月16日