※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてじゃないママリ
ファッション・コスメ

イメージコンサルタントに詳しい方、ジュエリーに詳しい方にご相談です❣…

イメージコンサルタントに詳しい方、ジュエリーに詳しい方にご相談です❣️

顔タイプ、ソフトエレガント寄りのフレッシュです!
クールめより、甘めのような曲線がどちらかというと多いかな?と言った顔をしております。

旦那に結婚10周年にジュエリーのおねだりをしようかなと考えています。婚約指輪はもらっていないのでその代わりになるものが欲しいです。

①ティファニーTスマイル スモール ダイヤあり ネックレス
②ヴァンクリーフ ヴィンテージ or スウィートアルハンブラネックレスかピアス
③ハイブランドの婚約指輪

皆さんならどれをおねだりしますか?
ソフエレよりの顔にマッチするのはどのタイプだと思いますか??

アルハンブラ…とても憧れるのですが、
普段はシンプルカジュアルな服装なのでもっとおしゃれを頑張らないとアルハンブラは付けられないかなー。

イメコンに詳しくなくても、皆さんのご意見聞きたいです❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

イメージコンサルまでいきませんが、販売員です。
アルハンブラに憧れてるなら、それが良いと思いますよ!スウィートアルハンブラなら、さりげなくカジュアルににも使えるのではと😊
小さい子がいるので、私ならピアスにします😳柔らか目のお顔なら尚更、お似合いだと思います!

• 初めてじゃないママリ

初めてじゃないママリ

コメントありがとうございます😊
    販売員さんにコメント頂けて嬉しいです♡
    スイートアルハンブラはさりげなくて可愛いですよね!!耳たぶ小さい方なのでスイートで充分かなと思ってます。

優しい雰囲気だとよく言われるので、白蝶貝一択でしょうか?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雰囲気に合わせるのと、カジュアルにも使いたいということでしたら、白蝶貝かな~と思います。
    かなり小ぶりですが、それがまた主張しすぎず私は好きですよ😊ヴィンテージも、それぞれ良さがありますよね✨

ジュエリーに限りませんが、どうしても好みや似合うものは変わってきてしまうものだの思いますが、その時の自分に合うものを選ぶのが私はベストだと思います😊

• 6月14日

初めてじゃないママリ

白蝶貝が使いやすそうです❣️
    私の場合、ブランドを主張するとそれに負けてしまう顔立ちかなと勝手に思っています😂💦
    主張しすぎず、さりげなく…がキーポイントのような🗝️

好みや似合うものは年齢と共に変わりやすいですよね。
    自分がおばあちゃんになった頃を想像すると、スイートアルハンブラの白蝶貝かなーと思いました😊(ヴィンテージのネックレスが欲しいですが)
    やっぱり似合わないとつけなくなるので、さりげなくを似合うものにしてさらっと普段からつけられるようにしたいです❤️

相談にのって頂きありがとうございます🥰🥰🥰

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

顔に合うものよりも、私なら好きなものを大切に使いたいです🌼この中であれば、ヴァンクリのヴィンテージのネックレスかなー?と思います!
スウィート、実物がかなり小ぶりなので、上品ではありますが、物足りなくなって、ヴィンテージが欲しくなるかな?と思います😭🤍

初めてじゃないママリ

Tスマイルは好みではないですか??捨てがたくて…😂💦

スイートアルハンブラ小ぶりですよね…さりげなくが今は合っているような気がしますが、小さいと将来つけないですかね!!?

ヴィンテージもいいですよね❤️
    試着して決めたいと思います^ ^

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Tスマイルも可愛いと思います🥺🤍ただどれかひとつ、となるとヴァンクリの方が長く使えるかな?と思いました!!そして、歳を重ねるとどうしても大きい方に惹かれちゃいます😭🩷
    そうですよね🌼試着が一番しっくりきますよね♡
    素敵なものに出会えますように!

• 6月14日

初めてじゃないママリ

流行などを考えるとやっぱりヴァンクリーフですよね✨
    そして、大きい方…🥹

大きいの一つもてばきっと満足感が出ますしね❣️

試着してみます^ ^
    ありがとうございます😊

• 6月14日