※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ワタシ、カレーには食べる時ソースをかけて食べるのが小さい頃からの食…

ワタシ、カレーには食べる時ソースをかけて食べるのが
小さい頃からの食べ方なんですけど、同じ方いらっしゃいますか?🥺
(※作る時に入れる、では無く よそって食べる時にかける、です!)

ソースじゃなくてもみなさんのこれかけて食べる💡があったら教えてください😊

コメント

ままり

小さい頃、辛いの苦手でマヨネーズ入れてました😊

結婚する前まではカレーに納豆かけてました!
旦那に気持ち悪いって言われてからやめました😂笑

がーこ

我が家は父親と祖母がソースかけてます☺️私も子供の頃はソースかけてたのでかけたのも好きだし、かけないのも食べます😁
あとは納豆乗せて食べたり、辛い時は卵黄乗せたりすることもあります😺

はじめてのママリ🔰

私の父がソースかけてました!
あと、生卵も!

ママリ

醤油かけて食べるのが好きです🤣💓

おせんべ

かけまーす🙋‍♀️
チャーハン、アジフライ、しゅうまい、肉まんはウスターソースです❣️

ぱっころりん

かけまーす!すきです!
父がやってたのでわたしもやってます😆
なのでカツカレーとかトッピングしてあるとソースを思う存分かけれて嬉しいです😆

星

分かります!
父がソース
祖父が醤油を途中味変?みたいにかけててよくやります!

はじめてのママリ

まとめての返信で失礼します☺️
意外とソースかける方居て嬉しくなりました✨
ソース以外も知れていい発見でした💡
私も甘くマイルドにしたかったらソース、少し辛めにしたかったら醤油をかけるんだよ、と父に教わったのがきっかけです☺️
コメントありがとうございます♪ままりさん