※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

小6の息子が父の日に無関心すぎて、毎年憂鬱になります😂母の日は旦那も…

小6の息子が父の日に無関心すぎて、毎年憂鬱になります😂

母の日は旦那も張り切って私にプレゼントを用意してくれるし、息子も自分で選んでお小遣いから買ってくれたり私に「気に入ってくれた?」と聞いてきたりしてくれるんですが・・・

父の日に「何プレゼントしようか?」って聞いても「う〜ん、どうしようか」と言うだけで、一緒に選びに行こうと言っても付いてきてくれないです💦💦

旦那は毎年息子からもらえるの期待してるし、ないと不機嫌になりそうなので今年も私が用意することになりそうです😂

もう父の日とか母の日とかなくていいのに〜!!って思います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お父さんの事あまりよく思ってないとかですかね?😂
小6なら今年で最後にしよう!と言うのはどおですか??
来年は中学生だし母の日父の日は子供の意思に任せるって夫婦で決めて何も手伝わない!って決めたら旦那さん不機嫌にならないかも😅

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    全然よく思ってないです😅💦

    旦那は気づいてないですが(笑)🤣

    今年最後って良いですね😆
    使ってみようと思います😅

    • 6月15日