※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子ども、孫からのプレゼントって何だと嬉しいんでしょう?😭最近母の日や…

子ども、孫からのプレゼントって何だと嬉しいんでしょう?😭
最近母の日やら父の日やら、義母の誕生日など色々ありましたが、メッセージ動画だけで何も送れてません。あんまりお金使いすぎても気を遣わせるしダメかなと思い、息子の足型アートを送ろうかなと思いましたが、さすがに何か物のほうがいいですかね?😭
ちなみに食べ物系は帰省したときに、たくさんお土産で渡しており、なにか別のものとは思うのですが、全く見当がつきません。主人に聞いても何でも良いでしょで終わり😅
息子の写真と足型アートのコラージュみたいなのにしようかと悩んでます😅

コメント

🍑🍑

父の日はやりませんが、母の日や敬老の日は手形足形でいろいろ作って毎回渡してます🤣💓
めちゃくちゃ喜んでくれて、部屋にたくさん飾ってくれてるので私も嬉しいです🥲
お金はかけられないぶん、手間をかけるようにしてます😂笑

あーママ

敬老の日1歳の時から作ってプレゼントしてます🎁
母は、自分が敬老の日もらう側だと思ってなくてなんのプレゼントかわからなかったそうです🤣