※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi@
妊活

子作りを始めたがコミュニケーションが難しい状況。行為はあったが中途半端。タイミング取りたいが言えず悩んでいる。夫の仕事との両立が難しい。

今期から子作りを始めました(´-`)
が、もともとほぼセックスレス状態でした。
誘われるわけでもなく、、誘うわけでもなく。。
でも、お互いに子どもは欲しいと思っていて始めたわけなのですがコウノトリアプリでお知らせがきて、共有はしているのですが誘われないだろなと思ってLINEでスクショ送りました。
その日は、行為まで至ったのですが(´-`)
眠くなるからと仕事から帰ってきて、お風呂して食事の前にしました。
疲れと空腹からなのか途中で萎えてしまって中途半端に終わりました(/ _ ; )
昨日、基礎体温がガクっと下がったのでタイミングとりたかったけど言えず。。今日もまだタイミングとっても大丈夫かもですが、やっぱり言えない。。。
夫の仕事と子作り、難しいですね(/ _ ; )

コメント

ぱんだ🐼

こんばんわ。
うちの旦那さんも毎日仕事で遅く、疲労と眠気で平日は無理です(,,•́ωก̀,,)
今月も排卵日予想が平日なのでどう言おうか考えてます╮(´-ω-`)╭
本当に難しいですよね(。><。)

• mi@

mi@

こんばんは。
    コメントありがとうございます✴︎
    そうなんですよね。
    うまく土日あたりに排卵日きてくれればいいのですが、こればっかりは(/ _ ; )
    今回は中途半端に終わったので
    もう来月のこと考えています(´-`)
    来月は排卵日2-3日前が土日になりそうなので、期待しているのですが。
    チャンスが年12回しかないのに、そこからさらに土日縛りがあったらどうなってしまうのか(/ _ ; )

• 2月2日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

本当ですよね(。・ˇ_ˇ・。)
    こればかりは自分だけでは無理なので旦那さんにも協力してもらわないと(๑- ₃ -๑)
    そうなんですね!
    来月に期待ですね(๓´˘`๓)♡上手く排卵とあえばいいですねー!
    お互い考えすぎず頑張りましょう

• 2月2日
  • mi@

mi@

ひとりじゃ無理ですものね(´;ω;`)
    ありがとうございます(/ _ ; )
    がんばりましょーね!

• 2月2日
totoro

旦那さんと一緒に寝てますか?スキンシップとかは?

私は最近までマンネリ化していました。旦那と話し合って別々の部屋で寝るようにしたのですが、以前よりお互いを求めるようになりましたよ( ^ω^ )
旦那が疲れて遅く帰ってきても、求めてくれるようになりました!

• mi@

mi@

一緒に寝ています。
    お風呂も一緒に入ったり、
    キスもまあ、します。

寝室を別にするのも手なんですね!
    家の広さ的に今は難しいですが
    今後視野にいれてみます。

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

うちもごはんの前とかだめです、部屋寒くてもだめ(笑) デリケートすぎます😂
うちのは今日がいい日と教えると考えてしまいダメらしいので、帰ってサプライズで「今日」って言うと、「うそ(゜ロ゜)」と一瞬おびえた顔するものの、成功しました! 😊

• mi@

mi@

ごはん前、だめはあるんですね!
    デリケートですよね(´-`)
    アプリやめたほうがいいですかねー(´-`)

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫さんがストレスにならないなら大丈夫だと思いますよぉ✨ うちは夫がリラックスしてないとだめです😅

• 2月2日
  • mi@

mi@

今月うまくいかなかったら、相談してみます(´-`)

• 2月3日